
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ジジは言った 「ホンダの罠に気をつけろ」

     
    先日こんな記事を書きました。

    宿題は計画的に。MotoGP ダクトカウルをダクトテープで作る。



    そして満を期して、走る実験室ホンダならバンダイと提携してこんなカウルを出してくることを期待する。



    「ガンダム 顔」の画像検索結果

    すでに新型の2017CBR1000RRは来てますけどね

    Cwu3zEuUcAAeJJz.jpg 



    そして開幕へ向けての最終カタールテストで、ホンダの持ち込んだソリューションはこれ。

    17273366_1284129478345141_1268973403_o.jpg 

    なんやねん・・・
    コウモリの翼を授けとる場合ちゃうやん。
    ライダーが片山敬済さんなら周郷メカと杉原メカに説教が始まり、エディ・ローソンさんなら小原メカを・・・マルク・マルケスなら何やってもいいってわけじゃなかろうし。

    稲田防衛大臣ならこんなやっつけ仕事もわからんでもない、いやあかんけど。

    いや・・・まて、慌てるな・・・これはホンダの罠だ
    孔明の罠のようにライバルを油断させるために、やっつけ仕事を装っているのだ。

    であってほしい。


    そして先駆者ドカはやはり期待を裏切りません。

    motogp-qatar-march-testing-2017-andrea-dovizioso-ducati-team-new-aerodynamic-winglet-fairi.jpg 

    ウマズラハギ顔にこの形容しがたいダクトカウル。
    でも妙に既視感のあるカタチ・・・
    ゴルゴ松本さん教えてくれ・・・

    そして知り合いから、その既視感の回答をいただきました。

    なんと・・・

    17309219_749902521839174_2206749171935910956_n.jpg 

    ちょっとまて

    そもそもこれはホンダの役割ではなかったのか

    o0600045013489533414.jpg E316-02.jpg 

    開幕が待ち遠しいぞ

    [ 2017/03/14 21:57 ] ショップ情報 | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/600-e75ec5b3







