スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もし俺が平凡な生活を余儀なくされたら 俺を連れ出して銃で撃ち殺してくれ

     イメージ 3


    「ジョン・マクギネス」の画像検索結果

    マイケル・ダンロップにジョン・マクギネス

    ミスター長嶋クラスの、マン島TTレースのトップライダーのお二人。
    マン島TTのマウンテンコースを、身の毛もよだつ恐ろしいスピードで駆け抜け、勝ち残りつまり生き残ってきた男たち。

    マイケルのツナギが今一つサイズが合っていなかったりして、マッドサンディで走っている民間人ライダーのようでスズキのバイクが実に良く似合っています。そしてジョンは、無限のバイクで記念撮影をする、地元ライダー応援町内ツアーの羊飼いのオッサンに見えてしまうのは、マン島TTの奥深さなのでしょうか。

    マン島TTライダーのそのへんのオッサンオーラはなんなんだろう。

    赤いモビルスーツや白いモビルスーツに乗るのとは訳が違うのでしょうか。

    いや、赤いモビルスーツに乗る御大とはまた違った、ひどく癖のある英語を話す野性味あふれる男が戻ってきました。




    一度はマン島TTをリタイアし、最高速レースなどにスピードへの欲望を見出していましたが、刺激が足りないのかマン島TTに戻ってくることになりました。
    しかもホンダで中年の星ジョン・マクギネスのチームメイトとして。



    ガイ・マーティン
    もし俺が平凡な生活を余儀なくされたら 俺を連れ出して銃で撃ち殺してくれ





    スポンサーサイト
    [ 2017/02/23 13:47 ] ショップ情報 | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/599-24220725







