
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Jターンブログ

    フェイスブックはすっかり中高年の巣窟になってしまい、instagramへ疎開していたらそこにも追手が迫ってきて、さてどうしたもんかと。
    instagramもおっさん絵日記や「今日も感謝感謝おじさんおばさん」がでてきたらお終いだ。

    ボケ防止とメンへラ観察で、テキスト中心で完全趣味でやっていたはてなブログも、みんな回転木馬でデッドヒートしてるようなもんで、ひたすら、はあちゅう、イケハヤ、ちきりんを叩いて溜飲を下げているお隣の国みたいな人々。メンヘラ地雷や機雷も手の付けようもないくらい。1945年の瀬戸内海ですかってくらい。

    ここでJターンのごとく、ダム湖に沈むかと思われたこの廃村ブログにこっそりと帰還して1エントリーしてみたものの。
    このFC2ブログの使いにくいことったらありゃしない。何も変わっていないアナログさかげんは、シンプルで使いやすいはてなブログを見習ってもらいたいもんだ。

    そりゃ廃村だから知らねえよ、って運営側に怒られそうだが。

    この仕事をはじめて21年目。
    世間も変わりメーカーも変わり、僕は峠の砦に籠ったスパルタ人のようになり、それでも駆け込み寺か、切見世の投げ込み寺かなにかと勘違いされているのか、3年分くらいのバックオーダーを抱えて、有り難い話ですが苦しいのも事実。

    つまり何なんだっていうと、10数年ぶりに自分バイクに乗りたい。もう売ってるバイクじゃダメ。
    お気に入りのDB2ベースに、ここはOHLINSでなくSHOWAの超軽量レーシングフォークに小径ブレンボディスクと、ジャイロによる緩やかな過渡特性を狙って鋳造アルミマルケ。リアサスはともかくリアアームは伸ばす。
    外装はチープトリックでデイジーデュークみたいなパンツ食い込んだ風小尻の、艶消し仕上げカーボンのオリジナルタンクシート。
    フロントマスクはウィングレットでハンマーヘッドシャークか、震電みたいな顔にする。

    大物部品は全てそろってシートはひな形はできている。
    でも今の状態じゃ一生完成しないから、そのうち短気起こしてヤフオクでばら売りかもな。

    lgf01a201304201000.jpg
    vol50283_6.jpg


    20160519234858e64.jpg
    [ 2016/05/19 22:24 ] ショップ情報 | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/589-ba255d7e







