
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ロマンスinルマン

    波乱のレースとなったMotoGPフランスラウンド。
    ルマンで表彰台を獲得するゴキゲンなリザルトとなったカル・クラッチローさんと、リタイヤ以外で表彰台を逃した記憶が無かったほどのホルへ・ロレンゾの8位という失意のリザルト。
    そんな二人のツイッター上での謎の掛け合い。
    ライスポの4コマ漫画の作者の藤原らんかさんのリツイートで知りました。訳はあまり自信なし)

    image_20130521110938.jpg

    ホルへ「おめでとうミニーマウス!君の最高のリザルトは僕もうれしいよ!」

    ミニーマウス???
    Hahahaはスペイン式だとJajajaになるんだ。そりゃJorgeと書いてホルへだもんな。ジョージではない。

    image_20130521112134.jpg


    カル「へへへ、ありがとうホルへ。またホンダの連中をやっつけて君をヘルプするよwww シーズンの終わりには僕がヘルプした事を思い出してね...お金いるけど!」

    ホルへ「ユーロ?ドル?ポンド?それともペソ?分ったバッチリ100ユーロ用意するよ!」

    カル「最高の取引だね!それかもう一回キスしてよ...それで大丈夫だよ」

    なんでキス???なんてツイートを溯ってみると...
    衝撃の画像が


    car_joge.jpg

    これはひどい(笑)
    [ 2013/05/21 11:56 ] コラム | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/572-b21909d5







