
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ほんとに勝っちゃった



    バイクラジコン
    その転ぶ事を知らないデジタルティックなメリハリとした動き。あんな走りが出来たら無敵だ。

    おお神よ、あのラジコンのような走りを我に授けたまえ!

    京商のDNAを持つ男が本当に降臨したようだ。ホンダの新人さんマルク・マルケスの神がかり的走りを見ていたら、なんだかラジコンバイクを見ているような気がしてきた。宇宙祈祷師と交信しながら走っているといわれる、全日本JSB100無双の秋吉さんとはまた違った異次元の速さ。



    一方ご本人の悪い予感通り、ホンダサテライトのジャーマンヒップを拝する結果となったロッシさん。シュアなフロントのステアが持ち味のスタイルは、完璧なセットと高いグリップを必要とするが、マルク・マルケスさんはそんなのモノともしないラジコンスタイル。もはやロッシさんは時代遅れのオールドスタイルになってしまったのか。覚醒を期待する。
    まずはバナナを食え。


    Bananas make me mad , and a little faster ! Ha

    Cal Crutchlow ‏@calcrutchlow 3月26日
    Bananas make me mad , and a little faster ! Ha #monkey pic.twitter.com/iMAqUF2Vu8


    [ 2013/04/24 15:45 ] コラム | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/566-0e521844







