
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カタールの証明はまぶしかった

    俺はまだ錆びてないぜ!そんなロッシさんを観る事が出来て、おそらくDUCATIファン以外は胸を撫で下ろしたであろう週末のカタールのMotoGP開幕戦。ホンダファンにとってもホルへやロッシを打ち破ってこそ、ホンダの中本氏の溜飲が下がるというもの。今回はヤマハの快走をカタール名物の砂かぶりの席で見物する羽目になったものの、次回の初開催地テキサスではテストの結果を見る限り、ホンダカップが繰り広げられることは必至。

    img_1583792_53819017_0.jpg

    ところでホンダのこの新人さん。速いけど危険でとっちらかって人格にも問題がありそう的な印象報道されてきたけどウソやん。めっちゃ丁寧でロジカルな走りやん。日経の飛ばし記事や朝日の偏向思想記事にすかされた気分。性格だってそりゃMoto2時代には粗暴に見えたけど、開幕戦でのロッシとの絡みを見る限りはめっちゃいい子やん。



    2012MotoGP_nosebreather.jpg

    一方ドヴィが一瞬の輝きを見せたものの、定位置のリザルトに沈んだDUCATI。
    このフレームワークを見ていると、なんだかすごく遠くへ来たような気分になるのはなぜ。

    たしか30年ほど前こんな変態フレームワークを見たように気がする。
    楕円形のピストンと8本のバルブを持ったエンジンの走る実験室と呼ばれたバイク。

    FORZA DOVI!俺は応援するぜ
    [ 2013/04/09 11:25 ] ショップ情報 | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/562-0d00d8f9







