スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    野菜足りてますか?

     gori1.jpg
     当店の裏にある「竜笑」というラーメン屋の系列となります。
     「竜笑」の社長はラーメンに身を捧げた男でラーメン屋の大将の見本のような巨漢(笑)医者には「マジで100kg切らんと死ぬで」なんて脅かされています。ちなみに可愛い奥様と天使のようなお子様がみえます。

     その社長にそっくりなゴリ松ちゃんがここの店長。豊橋の繁華街の最深部にあり。。店内に入るとインパクトのある右手の一人席(企業機密!?)、左手のカウンター、奥にテーブル席が2卓。
      
    【住所】豊橋市松葉町1-79-2
    【定休日】聞き忘れた!
    【営業時間】平日18時~27時。週末は18時~29時の営業(口頭で聞いたので要確認)


    gori2.jpg
     画像の「ネギ軟骨」は「竜笑」の看板メニューと同じ。コラーゲンたっぷりのとろとろでネギと見事なハーモニーを奏でます。食後のスメルはご愛嬌(笑)

    gori3.jpg 

     そして「ゴリ松」看板メニューの「タンメン(野菜足りてますか?)」
    「一見素朴でシンプルだけど実はコストのかかった余韻の残るアッサリすっきり系の味」そんなイメージでしょうか?いそうで絶対いない田舎の高校の神みたいに可愛い素朴な女の子。そんな感じ(笑)
    すごく好みの味です。

    「しょうゆラーメン」も食べましたがこれは「竜笑」と同じなのかな?

    以上レポ終わり

    以下はプロのレポート(笑)


    (株)愛知県民ら~めん

    スポンサーサイト
    [ 2013/01/12 16:53 ] グルメ | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/549-0db6e5f3







