
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マジェスティーのタイヤ交換

    いつものセリフですが、タイヤを換えると見違えますね!

    リムテープが貼ってありそれを損傷しないかと心配しましたが何とか無事に

    mazye1.jpg

    mazye2.jpg

    ブリヂストンのB03(フロント)、B02(リア)です。
    リアタイヤはお客様の強い希望もあり、ワンサイズオーバーの140/70-12にしました。
    おまりお奨めではなかったのですが見た目は割とフィットしましたね。
    外径が大きくなることによるネガがどこまで出るかですね。
    [ 2012/02/22 10:59 ] ショップ情報 | TB(1) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/538-02ad3930


    まとめtyaiました【マジェスティーのタイヤ交換】

    いつものセリフですが、タイヤを換えると見違えますね!リムテープが貼ってありそれを損傷しないかと心配しましたが何とか無事にブリヂストンのB03(フロント)、B02(リア)です。リアタイヤはお客様の強い希望もあり、ワンサイズオーバーの140/70-12にしました。おまり?...
    [2012/05/13 15:48] URL まとめwoネタ速neo





