スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    NUTEC 商品雑誌掲載記事

    GP-MONOは終了しましたのでネタバラシしますが(笑)

    NC-202は明らかに効果が感じられ、2008年よりエンジンO/H時には必ず施工しています。
    施工前と後では、勘のいい人は排気音、エンジンフィールの違いを感じるはずです。

    エンジン改造ができないルールの中では、ケミカルチューンによる小さい効果の積み重ねの功績も大きかったです。ベンチ数値には出ませんが、開け始めの滑らかさや押し出し、もちろんセットアップや乗り手のスキルもあっての相乗効果ですが、コツコツと点を繋げてラップタイムや最高速へ繋げていくのです。


    NC-81PLUSオイルシーリングはブラインドテストでも良い評価を頂いています。
    お客様のお父様の10万キロオーバーのステップワゴン(ディラーで一貫保守)のオイルもれが酷く、お父様に内緒でコッソリ入れてもらいました。
    残念ながら酷いオイル洩れは治りませんでしたが、明らかにエンジンフィールが向上したそうです。
    「おまえ、何やっただ?」 お客様のお父様の第一声(笑)

    motorcyclist別2012_1-1 motorcyclist別2012_1-2 

    automechanic2012-1_1.jpg automechanic2012-1_2.jpg 

    automechanic2012-1_3.jpg automechanic2012-1_4.jpg
    スポンサーサイト
    [ 2011/12/21 10:53 ] NUTECオイル | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/533-b677532f







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。