スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日々粛々と



    通常メンテンスは意外と整備性が良いと見せかけて、突っ込んだ作業をしようと思うと地獄の1丁目のVMAXです。定番のヘッドカバーガスケット交換は「急がば回れ」の典型です。
    今回は通常の部類なキャブレターの同調です。

    DSC03417.jpg

    このぐらいずれていると、同調を取ることによりかなり良くなります。

    DSC03421.jpg

    同調後。
    難しいのは少しずれている方が、フィーリングが自分には合っているとおっしゃる方もみえます。特にBMWのボクサーツインなんかがそうです。



    DSC03416.jpg

    別の車両ですが、中の具が出てきちゃいました。まだ惜しいのですがドライブチェーン交換です。
    スポンサーサイト
    [ 2011/06/20 10:27 ] 業務レポ | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gpmono.blog89.fc2.com/tb.php/508-badd8dbe







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。